ショップ名 | お米の豊﨑屋 |
販売事業者名 | 合同会社むすび |
代表者名 | 豊﨑 静代 |
所在地 | 〒315-0075 茨城県かすみがうら市中志筑2481-1 |
お問い合わせ | お問合せ方法
「豊﨑屋へお問合せ」のお問合せフォーム
https://toyosakiya.com/?page_id=61
「豊﨑屋Facebook」メッセンジャー
https://www.facebook.com/toyosakiya/
電話 0299-59-6551
*お電話でのお問合せは日曜・祝日を除く午前9時~午後5時までとさせていただきます。
4月~6月、8月~10月は稲作繁忙期のため、お電話での対応が困難になります。
お電話の場合は、留守電に「お名前・ご用件」のメッセージを入れてください。1週間以内にご連絡させていただきます。
お急ぎの方は、サイト内にございます「お問合せフォーム」よりご連絡ください。確認でき次第、折り返しメールでご連絡いたします。 |
商品の販売価格 | 商品価格は価格の変動があるため、各商品画面に表示されます。
https://toyosakiya.com/?post_type=product&v=24d22e03afb2 |
支払い方法 | お支払方法は、銀行振り込み・郵便振込・SMS決済(VISA・mastercard)・PayPal・PayPayオンラインがございます。銀行振込・郵便振込の際に発生する手数料はお客様のご負担でお願いいたします。店頭受取と同時にお支払いをご希望の場合は、VISA・Mastercardでのクレジット決済、現金払いでお支払いください。
【お支払先】
*水郷つくば農業協同組合*
店名 千代田支店
店番 023
普通預金
口座番号 0034477
名義 合同会社むすび代表社員 豊﨑静代
ご入金の確認は営業時間外でも可能です。
ご入金した際に弊所までご連絡をいただけると早めの対応ができます。
お振込み時の振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
御請求書にてのお支払いは、原則としてお支払い期限を出荷日から2週間以内にしております。期限内のお支払いが困難な場合は、お電話でご連絡ください。
連絡なく支払い期日を守らない場合は、書面にて通知や法的措置を取らせていただきます。
|
商品の購入方法 | ご購入いただく商品をカートに入れ、購入に進みます。
代金引換、もしくは銀行振込か郵便振込、SMS決済、店頭受け取りでお支払いいただきご購入となります。
弊所サイト内「ショップ」では一部商品を除く商品以外は1点ずつの購入しかできないため、商品の複数購入をご希望の際はお問合せフォームもしくはお電話でお問合せください。
また、ショップからではなくお電話や問い合わせフォームからでも購入可能。 |
商品の引渡し時期 | 商品の引き渡し時期は、ご注文から当日~2日後となります。
配送状況によって引き渡し時期が異なることもございます。
発送後は、お客様へ配送業者の伝票記載「お問合せ番号」をメールにてご連絡いたします。
商品の配送トラブルを防ぐために弊所でも随時荷物の追跡を行わせていただきます。
また、受け取りを弊所で直接受け取りも可能です。
その際は、商品代金のみのお支払いとなります。
事前に営業時間内でお越しいただける日時をご連絡ください。 |
商品以外の費用 | 振込手数料・送料 |
返品・キャンセルについての特約事項 | 弊所商品は全てクーリングオフ制度は対象外となります。ただし、ご購入商品によっては返品のみ対象となります。
返品送料・・・お客様のご負担
【送り先】
〒315-0075
茨城県かすみがうら市中志筑2481-1
電話番号 0299-59-6551
合同会社むすび
豊﨑屋 宛て
*商品のご返金については一切承っておりません。予めご了承ください。
*返品は未開封のものに限り行わせていただきます。
ご返品される際は、お問合せフォームまたはお電話で事前にご連絡ください。
キャンセルについては、代金引換の場合は注文日の14時までとさせていただきます。
お振込みの場合は、ご注文から3日以内にご入金の確認が取れない場合自動的にキャンセルとさせていただきます。
例外として、商品を先に受け取られたお客様で精米注文のお客様はキャンセルや返品はできかねます。
受け取り拒否や返品された方は、商品代金のお支払いをお願いいたします。もし、受け取り拒否や返品をされた方は、法的措置を取らせていただくこともございますので予めご了承ください。
返品済みの連絡をしてきたお客様については、商品の配送トラブル防止のために返品時のお問合せ番号が明記された状態の配達伝票コピーもしくは写真を弊所までお送りください。
もしいただけない場合は、支払い期限までにお支払いをお願いいたします。
お支払いいただけない場合は法的措置ととらせていただくこともございますので予めご了承ください。 |
特別条件 | ・返品可能商品
玄米商品で未開封のものに限る
・受け取り拒否の場合
商品が戻り次第、ご請求させていただきます。
*精米商品*
本来ご請求する予定だった金額全額
*玄米商品*
送料+商品価格(税抜)の10%
受け取りがこちらでも確認できている場合の精米商品は返品できかねます。ご請求金額はお支払いいただきますのでご了承ください。
それでも弊社へ送られた場合は、法的措置をとらせていただきます。 |